株式会社ユアーズラボ > 株式会社ユアラボのスタッフブログ記事一覧 > eco電力さんとの代理店契約

eco電力さんとの代理店契約

≪ 前へ|新電力   記事一覧   宇土市 地鎮祭参列|次へ ≫
カテゴリ:無料住宅相談
いつも弊社無料住宅相談をご覧いただきありがとうございます。

先ほど「新電力」につきまして少し記事にしてみましたが、数ある新電力の中で弊社が一番気になったところが「eco電力」という会社です。

香川県高松市に本社を置く、現在全国展開をされている「新電力」です。プランは分かりやすく、「個人」・「事業者」・「法人」向けに作られています。
詳しくはHPをご覧ください。

僕が、非常に興味を持ったところが「業界初」のサービス提供です。

名称「みまもりecoサービス」
内容① 24時間365日かけつけ対応サービス 0円
詳細 ①鍵のトラブル
   ②水回りのトラブル
   ③窓ガラスのトラブル
   ④ガス・給湯器のトラブル
   ⑤電気のトラブル
上記の5つのトラブルにおいて、専門スタッフによる緊急サポートや電話対応を行ってもらえるサービスです

内容② つながる修理サポート
詳細 国内外200メーカー50品目以上を、製品の故障に関してメーカー修理受付を電話1本で対応。更にエアコン、冷蔵庫、洗濯機の3品目においては、上限50万円までの修理を無償で受けられるサービス。

電気代が安くなる上に、上記のようなサービスが付いてきます。

住宅に関わるトラブルは、まずどこに連絡すればよいかわからないし、対応にいくらかかるかわからないなどの不安がありますが、電話1本でお金をかけずに解決できるというのは、非常にありがたいことだと思います。

特に、一人暮らしの方、ご年配の方、にとっては心強いサービスではないかと思います。

弊社ではそんな「eco電力」さんの魅力にひかれ、弊社に住宅相談に来られたお客様にもご提案させて頂けるよう、また身近な方々へ安心した生活を送って頂けるよう、この度「eco電力」さんと代理店契約を結ばせていただきました。

熊本ではまだまだ知名度はありませんが、きっと皆さまの生活を支えてくれる大きな存在になると信じております。

ちなみにHPでは簡単な電気代のシミュレーションができます。
こちらからどうぞお試しください。

以下参考までに。
HPでなく、きちんとしたシミュレーションで電気代の見積もりを出してみました。
弊社の電気代見積もりは

と約18%安くなる計算でした。

僕個人の家庭電力では

と約10%安くなる見積もりでした。

特に昼も電気を多く使用される方は電気代のメリットが大きいと思います。

このようなお見積りをご希望される方は、1カ月分の電気代の明細が必要になります。写真などを送付して頂ければ大丈夫です。

最後に、電気の切り替えに関する契約や手数料についてですが、
契約書はありますが、契約金や手数料等は一切発生致しません。

年間自動契約更新ですが、違約金等の発生もありません。

ついでに基本料金も0円。
使った分だけの純粋な電気代だけとなります。(その他再エネ促進賦課金、燃料調整費等はこれまで同様、同額かかります。)

まとめ

切替初期費用 0円
基本料金   0円
解約手数料  0円

更に切替特典として
24時間365日かけつけサービス 0円
つながる修理サポート

が受けられる。ということになります。
是非、ご検討よおしくお願い致します。




≪ 前へ|新電力   記事一覧   宇土市 地鎮祭参列|次へ ≫

トップへ戻る